【ニキビができたらこれを貼ります】-下関 - 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-


From 江山裕城
治療院のデスクから

こんにちは。
今日は時間ができたので、当院の向かい側にある、
いつもお世話になているOnFleekさん(美容院)で
3ヶ月ぶりくらいにカットしてもらいました!

やっぱりもっさりしていた髪がすっきりすると、
気分もすっきりしますね!

さてさて今回の動画でお伝えというか、紹介をするのは、
僕がニキビとかができた時の対処の1つの方法です。

タイトルでもあるのですが、「あるもの」を貼ります。
それは、「再生テープ(シール)」です!

今回「再生テープ」を紹介しようと思ったのは、
以前、僕がこの再生テープを貼っていた時に「顔に何貼ってるんですか?」と聞かれ、再生テープについてお伝えしたのがきっかけです。

実はこの再生テープ、日本には売ってないんです・・・
僕は韓国で買ってきました。
年に1〜2回は韓国のソウルへ行くのですが、その度に買ってきます。
韓国では定番で、どこの薬局でも手に入ります。

最近はゴールデンウィークにソウルに行ってきたのですが、
買い忘れたので、帰りの仁川空港の薬局で買いました。
でも、この貼っても目立ちにくシールとは違ってたので、あまり使ってないんですが・・・。

どんなテープ?  貼るとどんな感じ?

↓ ↓ ↓ 動画でお伝えしています ↓ ↓ ↓


コメント

このブログの人気の投稿

【美容鍼をしてみたいけど、不安で一歩踏み出せないあなたへ】- 下関 - 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-

【美容鍼はどうして効果をすぐに実感できるか?】 - 下関 - 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-