【外側からターンオーバーを正常化してくれるのがこれ!】 - 下関 - 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-


from 江山裕城
自宅のリビングルームから(お昼休み)

こんにちは。
突然ですが、今日は僕の誕生日です!
34歳になってしまいました…
子供の頃は嬉しかったのですが、
大人になってしまうと誕生日って素直に喜べないですね汗

実際、時々年齢を忘れてしまっている時がって、
不意に年齢を聞かれると、普通に「にじゅう・・・」
と口から出てしまいます笑
さばを読むつもりではないんですけどね笑

誕生日プレゼントを頂きました!
Tさん、バスソルトありがうございました!
Iさん、紫陽花の花と苗をありがとうございました!

さてさて、今回もケアアイテムの紹介です。
前々回の動画で洗顔方法を紹介した時に出てきた、
韓国で買ってきたけどドイツ製の美容クリーム
【エルツイン】について紹介します。
※これはアマゾンでも売ってます。

単刀直入に言うと、このクリームは
ターンオーバーを正常化してくれます!

↓ ↓ ↓ それではどうぞ ↓ ↓ ↓
P.S.
このクリームの成分【EGF】ですが、発見当時(1960年代?)に
ノーベル医学賞をとったすごい成分で、当時1g = 8000万円もしたそうです!

コメント

このブログの人気の投稿

【美容鍼をしてみたいけど、不安で一歩踏み出せないあなたへ】- 下関 - 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-

【美容鍼はどうして効果をすぐに実感できるか?】 - 下関 - 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-

【ニキビができたらこれを貼ります】-下関 - 栄町鍼灸整体院 監修 電気を流す美容鍼-